上洛して母校へ | ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

平成27年4月1日付にて京都市から別府市に転勤、令和3年8月1日から別府市と兼任で宇佐市勤務が中心となった食いしん坊です!

常に美味しいもの探し求めています☆
地元九州はグルメの宝庫です!

感謝の心を忘れず、何気ない日常を綴っていきたいと思います♪

こんにちはニコニコ

もう今年に入り、一年の折り返しとなりました!!

今年は私が事務局長を務めさせていただいてる母校大学の大分支部OB会設立40周年のメモリアルイヤーでして、記念事業を行うべく、京都市伏見区にある「龍谷大学」へ来ています爆笑







建設ラッシュで来年度には様変わりしているキャンパスとなるでしょうねルンルン

さて、打ち合わせに向かいましょうパー