ミスド&ゴディバのコラボレーション | ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

平成27年4月1日付にて京都市から別府市に転勤、令和3年8月1日から別府市と兼任で宇佐市勤務が中心となった食いしん坊です!

常に美味しいもの探し求めています☆
地元九州はグルメの宝庫です!

感謝の心を忘れず、何気ない日常を綴っていきたいと思います♪

こんばんはニコニコ

ラーメンを満喫し、後輩がドーナツを食べたいと話ましたので、ミスタードーナツを購入し、我が家へ帰りました!!


後輩も我が家でリラックスして過ごしてくれて良かったですよ爆笑


妻は自宅にいましたし、せっかくですから妻の分も購入して・・・

子どもたちの分も購入しようと財布と相談し、スッカラカンになりましたが、みんなの笑顔にはかえれませんよグッ










新作のコラボドーナツにしましたゲラゲラ
レギュラー商品よりも割高ではありますが、たまなことですから大奮闘しました札束

これは美味しいドーナツで、コスパは良いでしょうねルンルン
ケーキよりも安価であり、レギュラードーナツよりも贅沢仕様で、ちょっとした手土産には最適ですよラブラブ

さて、もう今年も1ヶ月が過ぎようとしていますが、2月は逃げると言いますし、諸行無常を改めて気付かせてもらいますね注意