宝石赤
外見と自分の魅力に自信が無い!
 
 
それでも自分をあきらめたくない
あなたへ
 
本来の魅力や女性らしさを
引き出し
 
自信を取り戻して
 
理想の相手に出会える
あなたに変わる
宝石赤
パーソナルスタイリスト

くくり

 
 
公式ラインはこちら
image
 
業界屈指♡骨格診断のパイオニア
ICBI卒業
骨格診断アドバイザー検定1級
顔タイプアドバイザー1級
 
 
 

今しか出来ない指輪デートを楽しむ

 
こんにちはくくりですニコニコ
前回の指輪デートの話から
間が空いてしまいましたが




今回ラストの指輪デート
完結編

 



前回の指輪デートでは

不完全燃焼えーん




そのため今回は行ってみたいところを

あらかじめピックアップ




パグ

「気になるところはいってみようよ!」

という彼の助言もあって

ワクワク飛び出すハート




これは彼でなくてわくわくさん





指がそんなになのでスルー推奨






載せきれないけどたくさんいきました





実は指輪デートは

実は彼の前にも回っていて


溺愛女子サロン



溺愛女子サロンの方と指輪ツアー

指輪に詳しい溺女さんが

いたのでかなりガッツリ見れましたラブ






彼とのデートでは行かなかった所も

その溺女さん達と回っていたので

よかった♥️






指輪デートや

指輪巡りは事前に行って

おくことをおすすめします





ジタバタした私が言うのもなんですが

いざとなると

本当に回りきれない






指輪ツアーを提案してくれた

溺女さんは溺妻で




指輪もたくさん見たらしい

過去の経験から助言が

本当にありがたや






たくさん見ることで

エネルギーだったり





実際に見てイメージの

違いを体感できる

より自分のピッタリのものを

イメージしやすい



パンフレットも

せっかくなのでたくさん貰ってワクワクラブ





こんなにたくさん指輪を

見れる機会ってないから





とても嬉しかったです♥️

待ち受けるラスボスとまた拗らせる


たくさん見てラストに

ティファニー


何故そんなにティファニーが

好きなのか?





それは私がオードリーヘップバーンが

大好きでティファニーで朝食をが

大好きだから








彼も


パグ

「くくりちゃんティファニーに行くと

絶対また迷うから他の店から行こう」





本当に正解でした






最後ティファニーを見に行って

前回の担当者に見せてもらい





カオナシ再び





また更に迷うトイプードル






何を迷うかというと




私が躊躇していたのは


値段



彼が買ってくれるとはいえ

何だか





ブルーハート申し訳ない



ブルーハート高い



と欲しいのは自分

なのに彼に対して

高いものを買ってもらう悪いこと




みたいな





そして担当さんがあれこれ

持ってくる


話が頭に入ってこない






店員さんがグレードとカラットの

説明してくれるけど








私は心ここにあらず




出してくるものが

どんどん高くなる





そして何故か泣いてしまいました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







普通にギャグ



店員困るだろ





私があんまり受け取りきれてない

せいです




すると彼がフォロー




パグ

「彼女ティファニーが憧れの

ブランドなので大好きなんです

色々悩みますよね、ちなみに予算は〇〇

までです」


予想より予算がずっと高くて

ありがたすぎるえーん





また泣く私(おい)




おとめ座

「彼女さん優しいですね!

普通は如何に彼に高いの買ってもらおうか

って人が多いですよ」


店員さんからもフォロー




パグ

「ですよね、じゃあさっきのグレード上のと

こちら見せてください」





私がポンコツなので

結果的に彼と店員さんで話を進める





パグ

「男は彼女に1番喜ぶものを

プレゼントしたいんだから」




おとめ座

「彼さんめちゃくちゃ優しいじゃないですか!

歳を重ねるとやはり大きめが良いとおもいます」






パグ

「そうですよね、くくりちゃんどうする?」


デザインだけ私も意見を伝え


あとは彼が決めてくれました笑い泣き





彼の器を勝手に

こちらが決めない




色々ありましたが

婚約指輪が無事

決まってよかった♥️






彼には何度も感謝を伝えました飛び出すハート




パグ

「指輪は気に入りましたか?」




トイプードル

「もちろん!想像以上に!」



値段にビビりすぎた私ですが

彼の器もどんどん大きくなっていく




こちらが勝手に決めていては

本当に失礼でしたえーん




私はただ愛を受け取り

彼を信じる




私もまだ受け取りきれて

いなかったと反省した

指輪巡りの旅は完結💍





でも指輪は毎日眺めるくらい

お気に入り♡♡




今日はこの辺で


くくり


指輪

リボンLINE登録リボン

公式LINE登録は画像をクリック

↓↓↓↓↓↓↓

 

image
 
 
 
ピンクドーナツInstagramピンクマカロン
 
ファッションやパーソナルカラー
骨格診断ラブラブ
マインドの整え方発信中