自己紹介をさせて頂きます♡

 
はじめまして!婚活パーソナルスタイリストくくりですラブラブ
 
 
 

画像はおかりしました!
 
名前の由来は魔法陣グルグルのヒロインくくりから!
 
いつか衛藤ヒロユキ先生に名前おかりする交渉をしたいです笑
 

 

【理想の相手に出会える私になる❤︎内面のコンプレックスを魅力に変える】

 
婚活女性の自分の見た目の自信のなさや
 
過去の辛い経験やトラウマから自分の気持ちに自信が持てずコンプレックスを
 
抱えて中々思うように婚活が進まず
 
自信を無くしているアラサー女性を
 
【外見】✖️【内面】の両方からアプローチをし
 
無理をして自分を出さず相手に合わせて自分を殺す生き方ではなく
 
もっと自分の本音を出して本当の自分を大切にする生き方をすること
 
自身の見た目のコンプレックスは実は他にはない自身の魅力に気が付き
 
女性としてファッションやメイクを楽しめる自分になり
 
大好きなパートナーから愛される自分になる!
 
そのためのアドバイスを婚活パーソナルスタイリストとしてお伝えしていきます。
image
 
【私の見た目の歴史】
以前は自分の見た目に劣等感を持ち
 
整形願望があったこともあったがメイクやスキンケアで
 
「自分を可愛く魅せることができ、コンプレックスをプラスに変えることがいくらでも可能」ということを知る
 
メイクやファッションに興味を持ったことから
 
過去アパレル業界で販売員として8年働きそこで接客のノウハウを学ぶ
 
しかし
 
自信の似合うファッションやメイクに長年悩み
 
ファッションジプシーを繰り返す。
 
このままではいけないと骨格診断のパイオニア
 
ICBIにて骨格診断とパーソナルカラーを学び
 
自分が本当に似合うファッションが分かることで
 
自分を益々大好きになり自分を魅力的に魅せる方法を知る
 
【恋愛のこと】
引っ込み事案な性格から中々彼氏ができず
 
やっとできた初の彼氏が音信不通を繰り返し
 
私の誕生日に別れを告げられ4年間のトラウマとなる
「私は愛されない」という思考が確立される
 
その思考のままその後付き合う男性の向き合い方は
 
【私がミスをしたらこの関係は壊れてしまう】という思い込みから
 
男性の言動に左右され相手を伺う恋愛ばかりで益々卑屈になる
 
「このままの自分では嫌だ!幸せな結婚をして愛される私になる」
ことを決め過去2つの恋愛塾に通い男性心理と婚活を通して
 
自分らしく生きることの大切さや自分の本音や自分らしさを大切に
する考えに変わることができた!
 
男性からの扱い方や受け取り方も変わる
 
何よりも自分のままで生きて良いと実感をする
 
見た目と内面や生き方を悩んでいたので
 
その拗らせてきた経験を通して変化できたことを婚活パーソナルスタイリスト
として長年悩んでいるアラサー女性のお手伝いができる様活動中
 
また
 
このブログでは私の恋愛や長年続けている
 
婚活についての気づきやパートナーシップラブラブ
 
婚活塾で学んだり体験した事を元にリアルに書いています!
 
溺愛結婚目指して奮闘中ラブ
 
男性心理マインドはまだまだアップデート中です♡
 
 
特に長年拗らせていたので思考や自分自身の心の整え方を相棒のノートで向き合っていくことによって自分らしく生きられる術を学びました!
 
ピンクハート婚活を通して人生丸ごと変わり自分のマインドを育て中です!
 
ブログの特徴としてはアニメ漫画、本が大好き
 
なのでそこから得たヒントと自分の感性のままに書いていますラブラブ
 
漫画を読むような感じで私のように拗らせて恋愛や婚活に悩んでる方のヒントや前向きなメッセージになれば嬉しいです!
 
 
 
 
100%自分らしく女性が生きられるヒントになるメッセージをリアルに発信していきます♡
 
 
ピンクマカロンくくりマカロン