宝石赤
外見と自分の魅力に自信が無い!
 
 
それでも自分をあきらめたくない
あなたへ
 
本来の魅力や女性らしさを
引き出し
 
自信を取り戻して
 
理想の相手に出会える
あなたに変わる
宝石赤
パーソナルスタイリスト

くくり

 
 
公式ラインはこちら
image
 
業界屈指♡骨格診断のパイオニア
ICBI卒業
骨格診断アドバイザー検定1級
顔タイプアドバイザー1級
 
 
 

ずっと楽しみにしていたはずなのに

 
 

 

こんにちはニコニコくくりです

 

 

 

暫くぶりなので

「お前誰?」

という方もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

久しぶりのブログになってしまいました

 

 

さてついに念願の

ずっと憧れていた

指輪デートに行ってきました

 

 

 

 

パチパチパチラブラブ

 

 

 

 

ずっと彼と指輪💍デートするのが

だったので

 

 

 

 

夢が叶って

最高すぎる!

 

 

 

 

 

これは笑顔の羽生くん✨️

 

 

 

しかし

 

 

パグ

「くくりちゃん見たいお店とか調べてきた?」

 

 

 

調べていない上に

ざっくりずっと憧れていた

ティファニーが良いラブ

 

 

 

 

というくらいしか

ざっくりしたイメージ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

憧れていたくせに

きちんと具体的

どこを見たいのか?

 

 

 

 

まで考えていなかった

そうしてそのザルなプランのまま

ただ指輪を見たいというざっくりなまま

 

 

 

指輪デートがスタート

 

 

 

指輪が欲しいのは誰?

 

 

 

 

 

 

下調べしないまま(おい)

指輪を見に行ったため

 

 

 

 

結論としては

完全なる不完全燃焼

 

 

 

 

 

ひとまず大好きなティファニーへ

実はティファニーは下調べのため

事前に一人でチェックにいっていました

 

 

 

婚約指輪といっても形が色々あるため

彼と行った時に悩まないように

せめて形だけはと

2つに絞っていました

 

 

 

 

そして金額も

トイプードル

「この辺りかなぁ…」

となんとなくですが情報を

店員さんにいただいて

それを元に担当の方に確認

(下見とは別店舗)

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

私と彼が行った店舗では

下見の段階より倍以上の値段

候補を出してくれる担当さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵な

目の前に繰り広げられる

普段見ることの無い金額の

ダイヤモンド達笑い泣き

 

 

 

 

びびりの私は

この時点で

楽しむ所か

 

 

 

しどろもどろ

 

 

 

おとめ座

「こちらのデザインも素敵ですよね!

グレードが1番上でカラットは…」

 

 

 

 カラットやクオリティに

ついて担当さんも

説明してくれたのですが

 

 

 

 

私は頭に入らず

 

 

 

 

何故なら

買ってもらうとはいえ

値段が気になる

(下見より数倍高い)

 

 

そして彼の方が

楽しそうに

担当さんから

色々質問したり

 

 

 

 

 

堂々としている

(かっこよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

その間

私はと言うと

カオナシ状態

 

 

 

「あー」

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

「うう」

 

 

 

 

しか言えず悩んでしまい

担当さんも仕事ととはいえ

困っていたと思う

 

 

 

心做しか

担当さんもカオナシに

見えてきた

(⚠️美人な人です実際)

 

 

 

 

あんまりにらちがあかないので

彼が一言

パグ

「こんな機会はなかなかないよ?

楽しめばいいじゃない」

 

 

 

「くくりちゃんが欲しいものだよ?

後悔しないように好きなものを

選ぶんだよ」







その事にハッとする私



そうだ



欲しいのは私

後悔ないものを

楽しみながら選ぼう

 




何よりも彼と

この瞬間を楽しもう



私は彼の顔色や

買ってもらうものだからと





あまりに値段を気にしすぎてえーん

全く楽しめていなかった自分に

気が付きました




楽しめないというより

萎縮してしまったんですね







そう決めた私は





次回はちゃんと行きたいお店も

調べて楽しみながら





本当に欲しいと思う

指輪を探そうと決めました




その日はティファニーを後に

次回また予約していくことにして





ラスト一店舗だけ気になるお店をみて

また次回リベンジすることに飛び出すハート









当初のずっと憧れだった

指輪デートを楽しむこと




ワクワクしながら

素敵な指輪を巡ること





大切なことを思い出させてくれた

彼に感謝ですラブ




気を取り直して

指輪探しの旅は続きます





今日はこの辺で



くくり




リボンLINE登録リボン

公式LINE登録は画像をクリック

↓↓↓↓↓↓↓

 

image
 
 
 
ピンクドーナツInstagramピンクマカロン
 
ファッションやパーソナルカラー
骨格診断ラブラブ
マインドの整え方発信中