宝石赤
外見と自分の魅力に自信が無い!
 
 
それでも自分をあきらめたくない
あなたへ
 
本来の魅力や女性らしさを
引き出し
 
自信を取り戻して
 
理想の相手に出会える
あなたに変わる
宝石赤
パーソナルスタイリスト

くくり

 
 
公式ラインはこちら
image
 
業界屈指♡骨格診断のパイオニア
ICBI卒業
骨格診断アドバイザー検定1級
顔タイプアドバイザー1級
 
 
 

全部抱きしめて

 
お久しぶりですくくりですニコニコ
 
 
早いもので3月も後半に
さしかかろうと
しております
 
 
 
全然ブログが書けず
プライベートが
忙しすぎて
 
 
なかなか
かけませんでしたあせる
 
 

 

 

 
それもそのはず
 
 
 
私は
プロポーズ作戦
と題して
 
 
 
 
というか
彼に会うたびに
 

 

 

 

トイプードル
「プロポーズまだかなまだかな?
るんるん(実話)」
 
 
 
パグ
「…」
 
というような感じで
プロポーズの催促をしていました
 
 
 
 
正直プロポーズは99%くらい
大丈夫だと思っている
 
 
 
 
 
 
しかし

 

 
 
 
1%くらい心配でした
(どっちなの)
 
 

 

過去のブログをご興味ある方は

是非読んでみてください

 

 

 

本当に

生きるか死ぬかの

それくらい

冗談抜きで

 

 

 

 

辛くてたまらない

婚活でした

 

 

 

 

 

 

 

なので私が今生きて

ブログを書けていることは

奇跡ですし

 

 

 

 

つらい婚活だったけれど

往生際の悪い性格のためか

 

 

 

 

 

自分を諦めなくて

よかった

 

 

 

 

 

 今の彼と出会えたことは

感謝しかありません

 

 

そしてずっと

変わらぬ態度で

私を応援してくれて

 

 

 

温かい愛をくれた

親友ちゃんに

感謝です

 

 

 

 

これは私に顔が似ていると言われた昌馬くん

ピングドラム

 

 

 

前置きはさておき

 

 

 

 

結論からいうと

プロポーズを

3月15日に

お付き合いを

している彼からされました!

 

 

 

ピングドラムのセリフでいうと

トイプードル

「私を選んでくれてありがとう」

 

 

 

本当に心からそう

思いますえーん

 

 

 

 

前日には拗らせすぎて

メンターの方に話を聞いていただき

 

 

 

zoomが終わる頃には

安心感と

 

 

 

彼への愛でいっぱいでしたし

メンターの方のご夫婦みたいな

温かい家族になりたいなラブラブ

と思いました

 

 

 

 

 

 

 

彼の想い

 
彼に対する安心感は
この1年4ヶ月を通して
 
 
 
 
お付き合いした中でできた
信頼と絆
 
 
 
 
 
があったからに
他ならない
 
 
 
 
きっと過去の婚活初期の私なら
彼の良さに気がつくことや
 
 
 
 
こんなに今のように
愛を受け取ることは
できなかったと思います
 メンターの方にも
 しし座
「明日は彼の気持ちや想いを
受け止めておいで!」
と送り出していただき
 
 
 
 
おとめ座
「昔と表情が違うから今までくくりちゃんが
向き合ってきたからだね」
 
 という言葉や
他にも不安に対して
めちゃくちゃしっくりくる
言葉があったので
 
 
 
 
私はこれからも
もしかしたら
不安は起こるかもしれない
 
 
 
 
だけど不安と
向き合っていきながらも
前に進もう
安心して大丈夫だ
 
 
 
そう心から思えました

 

 

プロポーズは素敵なレストランラブラブ
震えるくらい素敵なところでした!
 
 
 
 
プロポーズも
パグ
「バラは恥ずかしい」
「レストランは照れる」
と言っていたのに準備してくれて
 
 
 
優しさに感謝ですし
 
 
実は待ち合わせに少し遅れた彼
あとで聞いた話ですが
レストランにお花の準備や手配をするために
遅れたのでしたえーん
 
 
 
彼の行動の一つ一つが
だった
 
 
 
 
私は号泣
 
 
 
 
 
溺愛女子サロンの方にも
プロポーズの報告をさせて
いただきましたが
温かいお言葉を本当に
ありがとうございますラブ
 
 
 
 

 

 

本当にこのブログで
籍はまだですが
プロポーズ報告を
するのが本当に夢でしたラブラブ
 
 
 
叶って嬉しい飛び出すハート
 
 
 
婚活は本当に
大変と言う言葉もおこがましいし
命をたつことにもなりかねない位
精神を病むことを知っている
 
 
 
 
だけど
最後は自分を諦めなくて良かったと
もしかしたら結果論だから
 
 
いえることかもしれない
 
 
 
そしてまだこれはスタート
 
 
これから彼と家族になるため
歩んでいきます
 
 
 
今日はこの辺で
 
 

くくり

 

リボンLINE登録リボン

公式LINE登録は画像をクリック

↓↓↓↓↓↓↓

 

image
 
 
 
ピンクドーナツInstagramピンクマカロン
 
ファッションやパーソナルカラー
骨格診断ラブラブ
マインドの整え方発信中