あいあいおひさやのぉ。まぁ、見る人いないから投稿してもね・・・日曜日晴れるかな~。晴れろっ!!なんでかって 新宿祭りに行きたいの!最後の演奏やし、去年披露できなかった分今年は演奏したいのー。はい。てるてる坊主つくろうかな←最近はね~。。。勉強→ダメ。恋愛→ダメ。生活→ダメ。ッて感じで、全然充実してないのだ どうしたらよいのだか…… まぁ、こんな感じな日常おくってるー。まとまってなけど・・・さらばっ