のほほん(*´З`*)ちなブログ♪ -3ページ目

のほほん(*´З`*)ちなブログ♪

頑張って、日々の出来事を書いていこぅと思うので、読んでぇ。
ストレスたまったり、お知らせあったら書くので!
時間があれば更新中。あ。いつも暇やけどな。
★是非、読んでくださいね★

おひさやのぉ。
まぁ、見る人いないから投稿してもね・・・


日曜日晴れるかな~。晴れろっ!!
なんでかって
新宿祭りに行きたいの!
最後の演奏やし、去年披露できなかった分
今年は演奏したいのー。はい。
てるてる坊主つくろうかな←

最近はね~。。。

勉強→ダメ。
恋愛→ダメ。
生活→ダメ。
ッて感じで、全然充実してないのだ

どうしたらよいのだか……

まぁ、こんな感じな日常おくってるー。

まとまってなけど・・・
さらばっ