遅くなったけどみなさん、あけましておめでとうございます。遅れてごめんね。去年は、後半あまり浮上できませんでした。今年は、大事な時期があるため3月まではアメバに来ることはできないと思います。4月からは、戻ってこれるように頑張ります。一応、日頃のことを言っておくと。1月3日から、ウイルス性の胃腸炎になった。すごいお正月になったよ・・・。でも、いつもは元気なので今年も大きな病気なく過ごそうと思います。今年も、みなさんが健康に、そして笑顔に、過ごせますように。。。。