とぅるんとぅるー おひっさー。一昨日ぐらいに思ったこと。あ・・・クリスマス、誰と過ごそうか笑まだのことだけど、ふと考えた。まぁ、勉強する羽目になるんですが。それにしても、誰かと居たいな~って。まー。こんな話はいいんですけどねwみんなは、どー過ごすのかな~とか気になってみる笑とぅるんとぅるー。ほいじゃ、、ばーい