映画 青春18×2 | ふゆのphoto blog♡ 〜思い出版〜

今日、
初めて1人で映画を観に行ってきました〜音符
1人映画実は初めてです!笑
最初の10分見逃した…泣くうさぎ


観に行った映画は、
〝青春 18×2〟という映画です乙女のトキメキ
推しの道枝駿佑くんが出てて、
観に行きました!
ほんとを言うともっと早くに観に行こうと思ってましたが、なかなか観に行く時間がありませんでした泣くうさぎアセアセ

でも映画で道枝くん観れて嬉しかったニコニコ
映画館で道枝くん観たの初めて…恋の矢恋の矢恋の矢
めちゃ可愛い役できゅんきゅんしました…びっくりマーク
役柄可愛くて明るいキャラでとっっっっっても似合ってた!!!!!!ニコニコ恋の矢恋の矢
道枝くんちょっとしか出てなかったけど、
スクリーンの道枝くんに癒されたニコニコハート












1.800 円



かなり感動しました…泣くうさぎ
感動しすぎて鳥肌たったのと、マスクの中涙づくしでした…꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱笑
途中からも、終わる時もマジ泣きでした…!!!(´•̥ω•̥`)
日本と台湾の映画なので、
日本語と字幕が半々でしたーびっくりマーク
そして道枝くんめっちゃ可愛かった…恋の矢
少ししか出てなかったけどその少しでもかなり癒されました…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ラブラブ(あ、何度も言ってるような…笑)


そしてミスチルの歌もまた良かった乙女のトキメキ




とても素敵な映画でしたニコニコびっくりマーク