友達と天神 ♡ | ふゆのphoto blog♡ 〜思い出版〜

今日は友達と天神でお買い物…♡(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)
そしてそして、
甘いパフェと辛いラーメン食べてきましたチョキラブラブ
美味しかった〜音符
ご馳走様でした〜っっ乙女のトキメキ

友達と色々話して、
色々行けて幸せな1日だった〜♡
話もめちゃ盛り上がって楽しかったニコニコハート




それと今日は、
雑貨屋で王冠のアクセサリーと
帰りにTSUTAYAで中古CDを数枚ほど購入しました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )音符

あとUFOキャッチャーでうさぎのぬいぐるみもゲット〜ハート







▽ 王冠アクセサリー











▽ UFOキャッチャーの景品 うさぎのぬいぐるみ







▽ 中古CD 9枚









王冠アクセサリー 660 円

UFOキャッチャー (うさぎ) 300 円

中古CD 9枚 1.464 円







雑貨屋でみつけた王冠のアクセサリーは一目惚れで購入しました〜乙女のトキメキ
可愛くて輝いててこれは欲しい!と思い買いました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)♡つけるの楽しみ〜ハート

UFOキャッチャーでうさぎのぬいぐるみもつれて嬉しいですニコニコ♡♡3回でつれました音符

あとTSUTAYAで、
大好きなアーティストさん達のCDが安く買えて嬉しいです…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )恋の矢
中古なのでケースとか汚れてたり割れてましたが、携帯に歌入れたかったので欲しいCD全部買いました(˶ฅฅ˶)!!中古CDって探す時楽しいんだよね…♡
入れたい歌とか好きなアーティストのCD探す時間大好き…乙女のトキメキ
今日の中古CDは、
ポルカドットスティングレイ、DAOKO、シド、Official髭男dism、ずっと真夜中でいいのに、Eva、中川翔子、フレデリック、sumikaのCDを買いました〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ハート
ほとんど初めて買うアーティストのCDばかりです…音符嬉しい…そして新鮮ニコニコ乙女のトキメキ
ポルカドットスティングレイ、DAOKO、シドのCDは過去に買ったことありますが、それ以外のアーティストさん達は初めて♡(ฅฅ*)
歌を入れるのが楽しみです…ハート





今日、楽しい1日で嬉しい…(˶ฅฅ˶)ハート
友達といると本当落ち着く〜♡
また楽しみ〜〜〜ニコニコ音符