ザラジュラム | 目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

主に黒猫のウィズについて書いていきます。
たまに、料理ものせるよ‼(*´∀`)

こんにちは。

今日はブレイダー2日目‼
ザラジュラムの日でしたね(*^^*)
という訳で



やはり簡単な方は術師、戦士しばりのようです。

前記事で話してました魔族デッキが調度完成していましたので今回はこれで行きます‼



うーん。やはり火力が足りない…
ですが、道中ターゲティングとか要らなかったのでそこそこ快適でした(*´ω`*)

と、言うわけで楽勝クリア



サブクエ一気に全クリです♪

さらに嬉しいことにクリアした時GETしたクリスタルでガチャったところ何と!





ラーミナと新クオンが出ました‼

今までラーミナ持ってなかったので凄く嬉しいですね‼やはり見破り持ちは居ると便利ですよね♪
新クオンのダメブロもイベントでおおいに活躍が期待できます。何よりもふもふで可愛い←

実は今回は課金してないので持っていたクリスタルで既に8回だけ単発引いてましたが全敗…(;・ω・)

クリア報酬&図鑑報酬の泣きの2回で大勝利しました(^-^)v

まぁ、無事に当たったからいいものの良く考えたら合わせて10回引いていますよね?

我慢して10連すれば良かったです(汗

クオンが当たらなかったら本当に後悔していたと思います(((((((・・;)

人間我慢って大切ですよね(-.-)












まぁ、私は無理なんですけど(笑)