久々 | 目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

主に黒猫のウィズについて書いていきます。
たまに、料理ものせるよ‼(*´∀`)

こんにちは。

今日から久々のブレイダー開催ですね‼
と言うわけで早速やりたいと思います‼

簡単な方しか自信がないので焔獄級をやりました‼(笑)

はい‼



術師、戦士以外でという訳でこんな感じのパーティーで行ってきました。

焦りすぎて途中スクショ撮るの忘れてましたが結構余裕でした(・・;)


このパーティだとHP的には余裕でしたが攻撃力が致命的に足りません…

そして私のクイズ力も致命的に足りませんでしたorz



サブクエ一個しか開きませんでしたが何はともあれクリアです‼

初めてイベント攻略の記事書いたのではないでしょうか?

全然上手く書けませんでしたが次回からはもう少し上手く皆さんの攻略の手伝いができるよう書きますね‼たぶん‼(笑)

それではまた次回‼