その後… | ホラーと共に・・・・

ホラーと共に・・・・

いまのタイトルのままだと毎回数字を変えなければいけないので変更しました。
4歳からホラーを見続けていて現在はTSUTAYAのレンタル中心で毎日何かしら見ている中級マニアです。
目標はタイトル数日本一のホラーブロガーになることです。

離婚するまでに調停まで行きました。

 

一昨日の12月から解決まで6ヶ月かかりましたが相手側の全面降伏で終わりましたが慰謝料は諦めたし弁護費用で180万かかりました。


その後に歳の近い女性に出会い意気投合して半年後には結婚して幸せを掴みかけました。


しかし7月には脳幹出血で倒れて後遺症も無く1ヶ月で退院してそして10月に脳硬塞で倒れました。


がっつり左半身麻痺になり目下リハビリ中です。


個室だし多少身体が動くの最近ホラーDVDを見始めました。


携帯電話からの書き込みなので更新ができるか微妙です。


とりあえずきさらぎ駅どコキさんの牛首村とか見ました。


以上現状報告でした。