実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像26 | ホラーと共に・・・・

ホラーと共に・・・・

いまのタイトルのままだと毎回数字を変えなければいけないので変更しました。
4歳からホラーを見続けていて現在はTSUTAYAのレンタル中心で毎日何かしら見ている中級マニアです。
目標はタイトル数日本一のホラーブロガーになることです。

1816作目は相変わらずの低空飛行状態のレベルの投稿物のシリーズを・・・。


『実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像26』


2015年作品。


投稿されてきた恐怖映像を厳選して全10話紹介する人気シリーズ第26弾



-感想-


①とある地下室


学校の地下室の様子の映像でカメラを覗き込む何者かの姿が映り込みます


しっかり着色された霊でビジュアルも人間っぽいので恐いと感じる以前の問題です。


②ぶつかった


道の駅の様子の映像で目の前に半透明な何者かが現れます。


着色は無いですが雑に人物写真を貼り付けただけなので恐いと感じる以前の問題でした。


③彷徨う呪い


商店街の監視カメラの映像で歩いている白い人影の姿が映り込んでいます。


ぼんやりした人影が動いているだけで恐さを感じることが出来ませんでした。


④廃工場


ロケハンの様子の映像で窓の外に上から落ちてくる何者かの姿が映り込んでいます。


一瞬だけの登場の着色霊で落ち方が一定なので恐いと感じる以前の問題でした。


⑤旅先の出会い


旅行に行ったときの映像で建物脇に何者かの姿が映り込みます。


一瞬だけの登場で着色でも蛍光色なので恐いと感じる以前の問題でした。


⑥立っていた


夜景撮影の映像で振り返ると目の前に立つ何者かの姿が映り込んでいます。


着色霊で陰影が強いので様子が分かりにくく恐いと感じる以前の問題でした。


⑦深夜の街


夜の散歩の様子の映像で車の下に地を這う何者かの姿が映り込んでいます。


これも緑色に着色してあり見つかりますが恐いと感じる以前の問題でした。


⑧手の神社


心霊スポットの様子の映像で鳥居を横切る何者かの姿が映り込んでいます。


これも着色霊で横切る動きが機械的で恐いと感じる以前の問題でした。


⑨毎晩、部屋の前を通り過ぎる


アパートの監視カメラの映像で半透明な何者かの姿が映り込んでいます。


ぼんやりしすぎていて様子が分からず恐いと感じる以前の問題でした。


⑩老婆の呪い


心霊スポット巡りの様子の映像で画面にノイズが走る途中で一瞬だけ何者かの顔が映り込みます。


赤く着色された顔は一瞬過ぎるし歪んだ画面も含めてわかりにくくて恐いと感じる以前の問題でした。



結構な確率で霊に着色してありますが制作陣のこだわりか何かなのですかね。


ただでさえ映像作りが上手くないのに着色するなんて傷口を広げるだけですね。


それ以外の霊も非常にぼんやりした物でいずれの霊も恐さは感じませんでした。


クオリティは常に維持し続けているんですがそれが相変わらず低空飛行状態です。


もう26作目だしそろそろ他投稿物を参考に映像作りをしていただきたいです。


かなりのハイペースでリリースされていますがもっとペースを落として作り込んでみませんか?


最近このシリーズは同じような感想しか言えずそろそろいい意味でびっくりさせて欲しいですね。


そんな感じで褒めどころが無い投稿物なので自分からはお勧め出来ません。