実録心霊動画 心霊編2 | ホラーと共に・・・・

ホラーと共に・・・・

いまのタイトルのままだと毎回数字を変えなければいけないので変更しました。
4歳からホラーを見続けていて現在はTSUTAYAのレンタル中心で毎日何かしら見ている中級マニアです。
目標はタイトル数日本一のホラーブロガーになることです。

1262作目は凄くかったるい投稿物を・・・。


『実録心霊動画 心霊編2』


2014年作品。


ガチでヤバい心霊動画の数々に思わず絶叫する。投稿されてきた心霊映像を全8話収録! !



-感想-


①怨霊の声


料理をしている映像で数回ほど正体不明の声が聞こえてきたので物置を調べます。


壁に無数の手が現れどうやら手の霊と声は別々のようです。


声は赤ちゃんの声には全く聞こえないし手はぶれていて貼り付けた感丸出しでイマイチでした。


②死霊なのか?


旅行をしている映像で窓の外から手が現れます。


手は貼り付けた感丸出しで更にイタリアの怨霊ネタで関連性を感じず萎えますね。


③独りだけの・・・


都会へ移り住んだときの映像で画面いっぱいに老人の顔が映り込みます。


霊の様子は分かりましたが画質の悪い自分撮りは本当に見にくくイマイチでした。


④心霊只ならぬ地 前編


心霊スポット巡りの映像でお社に黒い人影が映り込みます。


黒い何かという事しか分からず怖いと感じる以前に問題でした。


⑤消せない映像


旅行をしている映像で賽銭箱の隙間から髪の毛のような物が映り込みます。


髪の毛がとても別写し感丸出しで怖いと言うよりももうちょっとちゃんと仕事をしてもらいたいです。


⑥招く手


同級生との再会の様子の映像で同級生の肩を回すように何者かの手が伸びてきます。


これも別写し感丸出しでせめて画質ぐらいは合わせるようにしていただきたいですね。


⑦住処


とある工場の未使用の一角の映像で逃げ出すときに人影のような物が映り込みます。


静止するまで何が映っているのかさっぱり分からず見えると別写し丸出しで残念な動画でした。


⑧心霊只ならぬ地 後編


4の映像の前の映像ですが柱の陰と上にぶら下がる何物かの姿が映り込みます。


静止しても何が映っているのかさっぱり分かりませんでした。



リアリティは多少落ちてももっと霊の姿が分かり易い映像だったら良かったです。


だからといって画質の違いで分かり易いですが貼り付けた感丸出しは論外ですが。


見やすさに映像の自然さがないと怖さ所見るだけでも苦労をしてしまいます。


正直この作品は全く褒めどころもなくネタ的にも大したことは無く面白味に欠けました。


そんな感じで見ていて疲れるだけで面白味に欠けますので自分からはお勧めできません。