ご覧いただきありがとうございますおねがい



昼間は暖かい日もありますが、
朝晩は冷えるようになってきました雪の結晶




以前煙突掃除をして、
準備万端になっていた薪ストーブ下矢印




今シーズン最初です音符
夫がつけてくれましたお父さん下矢印



久々の使用で、薪ストーブから、
鉄を焼いた匂い?ホコリの焼ける匂い?
シーズン初めの時の匂いがしていました。


慣らし運転?すっかり忘れていて、
普通に使ってましたガーン


大丈夫かなアセアセ







薪ストーブの炎は体の芯まで暖めてくれ、
見ていても癒やされますラブ


※音声は消しています


今は夜に少しの間着けていて、
2階の寝室まで暖かくなるので、
寝る時も気持ちいいですニコニコ



暖かくなるまでに少し時間がかかるので、
朝や急いでいるときはエアコンを
使っていますが、薪ストーブの
暖かさとはやっぱり違いますねキラキラ



この冬もたくさん薪ストーブを
使っていきたいなと思います雪の結晶





薪ストーブは薪の消費が本当に激しくてアセアセ
乾燥期間も長くいるので、
薪棚を増やしたり、薪割り機を導入して、
せっせと薪を作りました下矢印