先月まで、体がどんより重かった。


最近、すこぶる調子が良く

今朝なんか、休みなのに早く目が覚めて、散歩に出た足


いや〜、我ながら珍しいニヤニヤ


早朝散歩気持ちよかったスター


でも、まだ満足したりなかったみたいで、


むしょーに海に行きたい衝動がこみ上げてきたので


長男ふとん1起こして海へ車


豊岡の竹野浜とどちらにするか悩んで
今回は、京丹後の小天橋へ


これが良かったグラサン


途中空腹を我慢できず

先に腹ごしらえしようと見つけたレストランよだれ



アボガドと海老のレモンパスタ選びました気づき

息子はジェノベーゼウインク


おいし~いラブ

久しぶりにこじゃれたご飯食べたわ照れ


お腹をしっかり満たしてご機嫌で小天橋へ


きゃ〜気持ちいいデレデレ


頭まで浸かれるよう準備してくれば良かったかも!?


裸足でたっぷり歩いて、足ジャブジャブして


リセット完了!!