運営のお手伝いに行った
カタカムナQ&A in 大阪中之島

とーっても楽しい1日でした爆笑

朝イチ、
会場の大阪市中央公会堂近くの広場でアオサギさんと出会ったびっくり




吉兆だよーーー

もう、いい予感しかないグラサン





吉野信子先生の
カタカムナから知り得たことを
なんとしても伝えたい!

という熱い思いと

参加者さんたちの
カタカムナを知りたい!という
純粋な思いが充満した

あたたかな時空間でしたおねがい



公会堂近くでのスタッフ慰労会での幸せなひと時ハート




満足した幸せな空気に包まれて

エネルギー満タン愛飛び出すハート


アイスと生クリームのっけた

あったかいスイートポテトのピザも🍕


おいしかったわーグラサン


カタカムナの仲間は最高飛び出すハート愛