祈りのシンフォニーに参加しました


一緒に祈ってくださったみなさま


ありがとうございました🙇


今回、菊水さんの呼びかけに

居ても立っても居られなくなり


祈りの力をお願いします!


と勇気を出して

声をかけたところ


いつも共に祈る仲間や

カタカムナで繫がる仲間


そしてブログやSNSを見てくださった方々が


思いをひとつにして


一緒に祈ってくださいました愛飛び出すハート



祈りながら


心を合わせること


人と人が信じ合って


思いを1つにする…


その尊さを思うと

涙がこぼれてきました悲しい



さらに


関東、千葉沖に集まる

思いのエネルギー…


その大きな大きなエネルギーを感じながら祈っているうちに


わたしがこの世に生まれてきたのは


人と人とが思い合う

同じ思いを重ね合う という


人でしかできないことを

やるため

体験するためでもあった


今、この瞬間がまさにそうだ


と思いが湧き上がってきて


泣きじゃくりそうになりました

ほんとは泣きじゃくってました笑い泣き


それでも祈りが途切れることのないよう


全力で祈りました流れ星



こういった祈りは

これからも続くのかもしれませんね


この世に生まれてきた

人としての役割の1つとして


たくさんの仲間と一緒に


尊い思いを、祈りを

重ねていきたいと思います。


みなさま 心から

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ