これまでの過去15回
この祈りに可能な限り参加してきましたが

今回の祈りはより大切な意味と重みをもつものですね。

昨夜、この祈りを多くの方に知らせ、協力してほしいなあ真顔
と心から思いました。

でも、ヘタレな私は
拡散することに尻込みしちゃって、踏み切れませんもやもや

この祈りに加わり、力を貸してほしいと真っ先に思った方がいます。

素晴らしい祈りの力をお持ちの磐笛奏者の大浦さん。
後日、お願いのメッセージを送ろうかなと考えていました。

それが!!なんと!!今日!!
わざわざ「私に会いたい」という理由だけで
職場を訪れてくださったのです。

それも!!
今日のこの時間でなければ
会ってお話することはできなかっただろう口笛
というタイミングでです!!

ヘタレで動こうとしない
私の目の前に

一番にお願いしたい方が
私に会いたいという理由で現れる。

この意味するところを思うと身震いしましたガーン

尻込みしている場合ではない
それほど逼迫した状況なんだダッシュ

そしてさすが大浦さんキラキラ

図ったようなタイミングで出会った意味を
即座にわかってくださって

祈ることを快諾してくださいました愛飛び出すハート

今日のこの出来事に
勇気をもらったので

今日中にこれをupしないといけないと思い、書いています炎

祈りに多くの方の力が必要です。

主旨に賛同いただける方
ご都合のつく方

どうか祈りへの参加
よろしくお願いいたしますニコ

菊水さんのブログぜひご覧くださいウインク

地球丸ごと全世界〜祈りのシンフォニーのXもウインク