この世で1番好きな食べ物飛び出すハート

蒸し牡蠣🦪


今が牡蠣の旬音符

なので、

蒸し牡蠣食べ放題の牡蠣小屋に
行く予定を立ててましたルンルン

そしたら、いつも行く産直館に
海産物の出張販売が来ていて

牡蠣が並んでるじゃありませんか目がハート

産地、舞鶴の牡蠣が🦪
なんと10個600円\(^o^)/

即買いですグラサン
おまけしてくれて13個入れてくれました爆笑

牡蠣が好きな長男と美味しくいただく照れ

でも…
ちょっと食べたりなかったんですよね〜ニヤニヤ

なので、出張販売の日にまた行ってきましたグラサン

今度は30個
そしたら36個入れてくれました爆笑

蒸し牡蠣🦪を思う存分食べたい!!
という私の願いは、

あっさり
しかもリーズナブルに叶ってしまったよ!!花火


ああ…なんて幸せなんでしょう酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

食べきれない分は、
冷凍して、グラタン、フライ、シチュー、アヒージョなどなど、

メニューが次々に浮かんできますニヤリ

どれも食べたいぞグラサン

コンプリートするには、ちょっと量が足りないな

まだ販売に来るそうなので
また行かなくっちゃ!スタースター

楽しみはつきません〜ウインク