知り合いの画家さんの個展で

オープニングイベントがあり


行ってきましたニコニコ


大阪のど真ん中


淀屋橋まで地下鉄で行き

外に出ると雨☔


けっこう降ってきたので

大阪市役所で雨宿り




ミャクミャクくんがででーんと正面玄関にいましたウインク

雨が小降りになったので、会場の画廊に行くと

すでに会場は
入りきれないくらい
人でいっぱい

熱気に満ちた中で、

ゴングやクラリネット、
クリスタルボウル、
ホースで作った笛、
七色の音色で繰り出される歌声
などをバックに

森をテーマにしたダンスがありましたおねがい



うわー凝視
森の精霊が踊ってる霧

いやいや…もう…
心地いいのなんの昇天

心地よすぎて
体温上がってきて
汗いっぱいかきましたアセアセ

このパフォーマンスだけでも
満たされたけど、

終わった後、
ゴングヒーリングも受けました飛び出すハート

ゴングの音色から鳴り響く周波数が
調子を整えてくれるそうデレデレ

昨年、等彌神社でも受けたのですが、

今回の方が時間も長く、
距離も近く、

何より
遠慮する気持ちなく
厚かましいくらいニヤニヤ

思う存分、ゴングの音色を浴びましたラブラブ



ゴングの真正面にたって
音色を全身で浴びましたキラキラ
私がいたのはこの画像の向こう側ですねウインク

受けてる最中から
胴体がビリビリ振動して

気分いい音符

でも、これは気のせいかもしれないぞ?
と疑い深い私は
つい思ってしまったけど…

間違いじゃなかったウインク

その晩ぐっすり眠れたし爆笑
朝の目覚めも最高飛び出すハート

今日も絶好調で軽やかに過ごせましたスター

ここ最近の重苦しさの原因は、
地域で1年つとめた
婦人会の役員の総仕上げの総会だったかと…

総会終わってからぐったり
全身が重くなったので…ネガティブ

様々な愚痴や批判的な言葉を聞いたからかなタラー

この時から
動きたくない気持ちが強くなり
動けなくなったかと滝汗

先日楽しく京都にお出かけして
自身がまとう場の空気を替えたおかけで、

元気になった気づき

そして、
今回のダンスパフォーマンスと
ゴングヒーリングの素晴しい威力で

完全復活だなニコニコ

いや〜なんてありがたいことでしょうおねがい

思わず我が家用にゴング欲しくなっちゃいましたニヤニヤ