卒業30年の節目の同窓会がありました。


行くつもりはなかったんだけど、

お誘いがあり、


ならば、どうせならと

長男も一緒に行ってきました。


わたしはかれこれ24年ぶり、

長男は初🔰東京です。


秋葉原に行きたい!とノリノリです爆笑


始発の電車に乗ってそこからは、

分刻みのスケジュールアセアセ


同窓会の開始に間に合うかどうかだったけど、


ちょうどの時間に到着して、久しぶりに再会したみんなとの一時を楽しみましたおねがい



同窓会が終わると、

アキバヨドバシを満喫している息子と合流するため、

秋葉原へ向かいました。


が、少しだけ時間があったので、

急遽、御茶ノ水で電車を降りて、

神田明神へ行ってきました!


少し迷いながらも到着音符




この辺りから、
雅楽の音色と太鼓の音が聞こえてきて、

もう、私は気が気じゃありませんニヤニヤ

急いで中に入ると
結婚式でしたラブ


わーおねがいなんてラッキーラブラブキラキラ
一緒に祝福させていただきました。

おめでとうございますハート




参拝した後、


巫女さんの舞を遠目でしたが

しっかりゆっくり

見させてもらいましたラブ


その後、急ぎ足で秋葉原駅に向かいますが、


迷子になりました滝汗


メイドさんに道を聞いたりして、

なんとか秋葉原駅に到着口笛


長男と合流して

お泊りさせてもらう埼玉のおばの家に向かいました。


なんかもう…目の回るようなスケジュールでしたが、


流れるようにうまく進んでいった1日でした〜