先週の満月の中秋の名月🌕


タイミング逃して今さらな感じですがタラー


きれいでしたねおねがいキラキラ



前日からあちこちでお月さまの画像がアップされていて、


十字に光る?お月さまを何度も目にしました。


へぇ~びっくり神秘的スターと感心しきり。


中秋の名月の日は

お天気もよく、

お月さまがよく見えたので、


十字に光るお月さま、

私も撮れるかも!?

と、さっそく撮ってみました。




きれいだわーおねがい


いったん家に戻り

夕ご飯の支度をすませて
ふたたび外に出てお月さまを眺めました。





いやいや…

十字というより

ちょっと光りすぎですってニヤニヤ


なんでこうなるのか?


まあ…ニコニコ

威力バツグンの光キラキラダッシュ


お月さまのパワー

たっぷりもらえそうにも感じましたピンクハート





そしてこの夜は、

スマホのカメラが

とにかく調子悪いタラー?



何度もスマホのカメラ画面が落ちて真っ黒画面になったり、


撮ったのに撮れてなかったり、


シャッターいきなり何度も押されたり。


途中から、ゆっくりお月見というより


うわぁ~!びっくりとか

えーなんでー!?チューとか…


あーだこーだ言いながらの

あたふた忙しい夜でした煽り