七夕🎋の日、3年半ほど使ってきたスマホの調子が悪くなりました。

タッチパネルの反応が全体的に悪くなり、
おまけに「つ」と「ふ」がどうやっても入力できなくなるという…


それとほぼ同時に、熱が出始め、

しばらく寝込むことになりました。

熱が下がったあとも、体力がなかなか戻らず、

熱が出てから約2週間ほどたって、

ようやく、日常生活を普通に過ごせるようになりました。

それと同時に、
スマホの機種変更しました。


発熱とスマホの不調が同時にきて、

回復と機種変更もほぼ同時という…

なんともタイミングが良すぎですねニヤニヤ


交換するまでは、「つ」と「ふ」を入力するときは、

音声で変換したものをコピペして、
貼り付けて、という手法で凌ぎましたガーン

かなり手間な作業でした笑い泣き


機種変更したら、それもすっかり解消し、

加えて、📷画像が、以前より
とっても綺麗に撮れるようになりました〜チュー

なんなら肉眼で見える以上のものが撮れるくらい爆笑

なので、調子に乗って、撮ってしまいますグラサン

今日の夕暮れ


影になりシルエットは黒いですが、
シラサギさんが通りましたセキセイインコ青


虹🌈を携えたヘビさんか龍さんがこちらを見ているようにも見えますヘビ龍


反対側にはお月様も出てましたお月様


今日のお昼は、ハロが出ていたので、
撮ったらハロよりも彩雲の方がキレイに写っていたという虹ニコニコ

眩しすぎて私にはちっとも見えてなかったんですけど泣き笑い


亀さんみたいな雲もいました

今日もいい1日でしたピンクハートキラキラ音符