今日お医者さんに行ってきました。


経過は順調、とのことで


普通に歩くの解禁となり、


さっそく夕方外に出てみました。



きれいな空だったので、虹🌈出てないかなあおねがいとワクワクしながら角を曲がると…


真正面に出てました〜ラブ




最近、虹をまーったく見なくなっていたので、

もう、これまでのように見ることはないのかもしれないな…

と思っていました。


でも、出る時は続けて出るもんなんですねキラキラ🌈

ルンルンで軽やかに歩けますルンルン




も少し行ったら、もっとキレイに見えるポイント音符って所で、

虹は消えてしまいました。

しばらく歩くと、足が痛くなってきました滝汗

なので、引き返すことに。

日常生活はオッケーだけど、運動はまだねバツレッドと言われてたのでした。

まだ、調子に乗って動き回ってはいけないみたい口笛

これ以上歩かないように、虹も消えてくれたのかもしれませんねてへぺろ

たかが足の小指、されど足の小指。

ほんの少しの異変でも、体はしっかり感知して知らせてくれます。

感知できる感覚があることは、ありがたいことです。

しっかり五感を働かせるために、焦らず落ち着いて、過ごすことが、今の私のテーマでもあるのかもしれませんにっこり