ひと月前に足の小指を骨折したので、


しばらく散歩ができませんでした。


動いていないので、筋力体力落ちてるのが気になります。


全治2ヶ月と言われてます泣き笑い


来月、ちょっとした旅行を計画したのだけど、


とにかく歩く、登る計画をたててしまいました滝汗


旅行はちょうど骨折から2ヶ月経った頃…


果たして、ちゃんと歩けるか心配になってきました。



痛みがひいてきたので、


昨日お昼休みに、ちょっと職場の周辺を散策してみました。


坂道はまだ無理っぽく、


痛かったので、早々に歩くのやめました。


うーーん…まだ無理か…

ちょっとがっかり(´・ω・`)


でも、その日の夕暮れは超絶素晴らしくて、


がっかりした気分は、吹っ飛びました。


感動のあまり涙まで出てきました。







あー!!

彩雲見ながら、虹🌈見ながら歩きたいなあおねがい


とムクムクやる気が湧いてきたので、


平坦な所ならいいかな?と


今日、いつものお散歩コースをゆっくり歩いてみることにしました。


そこそこ歩けそうニコニコ


でかけてすぐに、近所の方に出会い、


きゅうり🥒いる?


と、いきなりきゅうり🥒をいただいてしまいました爆笑




ルンルンでいったん家に戻ってキュウリを置いて、

再度出発!ニコニコ

今日の夕暮れもキレイだったラブ



まだ、かばいながら歩くので、
少々疲れましたが、

それ以上に気分スッキリデレデレ

今年も半分過ぎて、後半戦に入ったなあ。

しばらくのんびりしたし、

いろいろ忙しくなりそうなので、

ぼちぼちエンジンかけていこうと思いますグラサン