11月27日は、旦那が病気で倒れた日です。
ガラッといろんなことが変わった日でした。

ちょうど10年経ちました。

10年節目となった今年は、
重いベールを脱いでいく感覚を感じる出来事が連発してますびっくり

いい意味で、気持ちの変化とか、いろんなことが起こるので、

ようやくこの10年を乗り越え、階段を一段上がるような、気持ちが湧き上がってきました。

いろいろ節目なのかもしれませんね。

ほんでもって、なんとなくこれからもっと、
自分のこと、世の中のいろんなことが、ガラッと大きく変わるような気がするので、

決意表明的な?
一応ケジメつけましょか的な?
覚悟しよか的な?
気持ちも含めて、お墓参りしました。

雲ひとつない、いいお天気おねがい




この10年の経験は、

当たり前のように
穏やかな日々を送ることが、
どれだけ素晴らしく
奇跡的なことで、

生きることが
どれほど素晴らしいことなのか

ということを

ビシバシとスパルタで教えてくれました。
(世間から見ればそれほどでもないのかもしれませんが、私はそう感じてます笑い泣き

素晴らしいギフトを受け取ったなあと思います✨✨✨

全力かけたときのスピードと持続力に衰えを感じるようにはなりましたが笑い泣き

10年前のあの時、
全力でいく!
全力で向かう!
と決意した時と同じ気持ちで、
これからもがんばろうと思います。

激動の潮流にのって体験するこれからはどんなんだろう🎵
と思ってたら、

早速いろんな気づきやびっくりがやってきます🌈
なんとまあ、アメージング🌈