いつもとテイストの違う感じのブログが続いて、自分でもなんだかなあーと思いますキョロキョロ

昨日のお昼休みにキレイな彩雲が現れました✨



しかも2重の逆さ虹

とってもキレイだったので、写真もキレイに撮れたわ❗

環水平アークらしいです。ラテラルアーク?ともいうらしいですがよくわかりません。

ここ1週間ほど、空がとっても騒がしい感じがしてて…
↑どういう感じ?と聞かれても、うまく言葉にできないんですよね…

なぜか「緊迫と清浄」って言葉が浮かんできたわ💦💦

その矢先にこの虹🌈

いいことある気しかしないのよー。
虹を見るといい気分にしかならないものよね。

ありがたいですね。

できることを精いっぱいやっていきます🎵