通勤途中で見つけた夢のような場所






桃の花と八重桜

そしてソメイヨシノの桜吹雪❗


小一時間見惚れました。


この前の日曜も思いつきで立ち寄った所がとってもステキな所だったラブ


滝と桜


花に囲まれたい✨
桜吹雪の中で過ごしたい✨
と考えてたら、ホントに見れた❣️

幸せです。

去年12月の始めくらいからいろいろと祈らずにいられなくなって、
毎日お参りしたり、お祈りしたり。

壮大に世界人類の平和と幸せなんか祈ったりしてましたが、

今は、身近な大切な人たちの幸せと自らの平穏を願うようになりました。

旦那とのことで、生と死に向き合ったからか、今回の新型コロナ感染症のことはちっとも不安じゃありません。

ま、この2ヶ月でしっかり調べてやることやりましたからねウインク
 
じっとできない、なかなか融通の効かない長男が心配ですが、、、

やはりキョロキョロ

昨夜はいろいろと不安になったようで爆発滝汗
夜中けっこーな修羅場で大変だった。

それでも朝は来るし
たくさんのお花に囲まれて幸せな気分になりました。

なるようになるのねー(笑)

もともと、引きこもり大好き
休みの日も家で掃除洗濯して買い物して誰もいない田舎道を散歩して、、、の生活が中心なので、

あまり変化ない日々。

なるようになる。

皆さんの健康と幸せを祈ります。