お盆休みはわたしはカレンダー通りのお休み。

最近きっちり土日祝休んで、子供たちの用事の時も休んでるので、時間と気持ちに余裕が出てきて家の中もだいぶ片付いてきたわ(笑)

この前蜂に刺されたところもかゆくてたまらなかったけど、よーやく落ち着いてきたわ。
痕はしばし残りそうだけど^_^;

この3連休は掃除三昧。

カンカン照りのこの時期に大量に洗濯しまくらなきゃ。

お坊さんも来るしその準備も😉

掃除三昧の午前の部が終わって、お昼ご飯作るのもなんなので、長男とランチへ(^^)

お盆休みで混雑する中、通された席のお隣は同じような母子二人連れ。年齢は私たちよりだいぶ上かな。

息子さんは長男と似た感じだけど、長男よりしっかり自律してる。

今日はごちそう食べな🎵ってお母さんに勧めてる(^^)
そして待ち時間が長いことをしきりにお母さんに謝ってる(^_^)ゞ

なんかなー、10~20数年後の自分たちってこんな感じなのかなあとか思いながらチラ見してたわ(笑)

長男もこれくらいしっかりなってるかな🎵
たまーにごちそうしてくれるくらい、仕事できてるかな🎵

そうなってたらいいな🎵
ささやかな楽しみができたわ(^^)

ごはん来たので、いただきます❗