3、4日前からちらほら咲き出した家の早咲きの桜ですが、今日、一気に満開になりました。


この時期に満開になるのは珍しい。
いつもはも少し遅い時期なんだけど。

偶然にも今日はわたしの誕生日(ゝω・)

ちょっとしたプレゼントなのかなあ(^^)

いやいや、今日に合わせて満開なんて、ちょっとしたどころじゃない、最高のプレゼントだわ💖

もひとつプレゼントが(^^)



去年はお肉のバースデープレート✨だったけど
今年はデザートのバースデープレート🎂

毎日が茨の道だけど( ̄∇ ̄)
幸せな瞬間もいっぱい溢れてる。

いろんな力に助けられてる。
感謝でいっぱい(#^_^#)

笑みがたくさんこぼれる1日だったわ。