予感はしてたけど
2月に天橋立行ってから、いろいろ動き始めました💦

まー、子供たちがいろいろと落ち着かず
やらかしてくれるので(笑)
3月末で仕事辞めてしばらく(半年くらい?)ゆっくりしようと決めたんだけど、、、

どうもゆっくりさせてはもらえない?( ̄∇ ̄)

次から次に、仕事の募集の話がやってきて、、、
4月からのが決まっちゃった。

今の仕事の土祝日出勤ありの残業けっこーありに比べて、
決まったとこは、土日祝日休みの5時までの仕事なので、まあ、無理はないかなぁと。

休んでる間に、大掃除やら味噌や梅干し仕込んだりとかいろいろと計画たててたんだけど(笑)
、もろくも崩れ去ったわ( ̄∇ ̄)

でもまあ、これも生活していくためには必要だろう?っていう、天の計らいなんでしょうね😌



退職話を進めるのになかなか気を遣いましたが、3回目の訴えにてようやく決定しました。

2回目の訴えで4時までの時短勤務と、土祝日休みの勤務に替えてもらったけど、
長男の生活ペース考えたら、やっぱりもう当初の仕事のペースには無理があるわね…

この6年ほどのいろんな出来事のお疲れ?が一気に心身やってきて、、、休もう!と決めました。

なのに、次が決まりました(笑)

結果オーライ?



先週の休みに長男とカトリック教会の跡地をレストランとしてオープンさせたお店に行って来ました。




炙りサワラの棒寿司とか、久美浜牡蠣のアヒージョとか地の旬のものがいっぱいでよかったわ✨

いい休日だった(^^)

やっぱり3月は激動。覚悟はしてたけど激動(笑)
なんでだろうね( ̄∇ ̄)

でも悲しい思い出とかもいっぱいあるので、そっちに気をとられなくて、いいかもしれないわ。

とりあえず気持ちよく毎日が過ごせるよう、
掃除して家の中整えて、変化に備えてがんばります。