旦那の発症からいつの間にか6年

11月27日でした。

早いような遅いような…

毎日が忙しくて流れるように過ぎていくのがいいのか悪いのか…

新しい仕事は幸か不幸か次から次にやること振り分けられて、すんごい忙しいです( ̄∇ ̄)

このまま続けるべきか、いったん小休止するか気持ちが揺れ動いてるわ(笑)

子どもたちがほったらかし気味なのでね💦

先月、おんなじ毎日の繰り返しも何だかなあ、と思って、長男と旦那との想い出いっぱいの鳥取砂丘行ったり、念願の鳥取八頭町の大江ノ郷自然牧場行ってパンケーキ食べたり(#^_^#)


美味しかったわぁ

酒呑童子の里の大江山の雲海見に行ったり\(^o^)/


早起き苦手な私だけど、珍しく思い立って行きました。
素晴らしくきれいでした✨

このあと、仕事で撃沈の日々でしたがね( ̄∇ ̄)

師走に入ってますます追い込みに入るけど、
目の前のこと一つずつ一つずつ片づけていくわ💨

これからどうなっていくんだろうなぁ…(^_^)ゞ

おっと、西郷どんの時間だわ
懐かしの鹿児島弁に癒やされてきます(^_-)