長男の誕生日がもうすぐなので、ちょー久しぶりにケーキつくりました。

腕が落ちてないか不安だったけど、まーレシピ通りにつくればなんとかなるものね(笑)


デコレーションが荒いのはいつものこと( ̄∇ ̄)

無農薬無肥料の薄力粉、種子島の洗双糖、西方寺というところの平飼い有精卵と材料だけは素晴らしく揃っていて、おかげでおいしくできたわ(^_-)

無心に作れて楽しかった。

先週は長男連れて、伊根の蒲入港の漁港めし(#^_^#)

これに山盛り天ぷらもついて、ガッツリ食べたわー!
魚が新鮮でまーおいしいこと!
大満足!!!

最近いい週末過ごせてるわ😊


転職して、なかなか新しい環境に慣れず、苦労しました。
この年で新しいことって、やっぱりガツンとくるものなのね💦

でも、なんだか体調は上り調子で…✨

精神的なストレス?がなくなった? とか
効き過ぎエアコンの冷え冷え職場じゃなくなったこと? かなあ?

かなーり、体がラク✨✨✨

もともとかなりの怠け者なので、仕事辞めたい病が時々頭をもたげてくるけど(笑)

旦那との暮らしで、今、目の前にあることをしっかりきっちりやっていくことが大切だったわね…と思い出した。

なんか、いろいろと考えることがあるんだけど、今やるべきことに集中して、過ごしていかなきゃね。

自ずと道は定まってくるから…

チェスト!

西郷どんの鹿児島弁にもかなり癒やされますわ(^^) 
私の原点だわ。
 
今でも頭の中の言葉はバリバリの鹿児島弁だからね( ̄∇ ̄)