お久しぶりでございます。

 

先週ですが、台風の合間をくぐり抜けての出発、

地震の影響をかわしつつの帰宅にて、

 

社員旅行2泊3日、石垣島の旅に行ってまいりました。

 

3年に1回の豪華旅行です。

 

マカオ、香港3泊4日か石垣島か選択できたのですが、

迷わず、石垣島に決めました。

 

2日目はフリータイムにできたので、

8年ぶりのダイビング行ってきました。

 

しかし、8年前のは13年ぶりのたった2本のダイビング(笑)。

もう、バリッバリのブランクダイバー(^_^;)

 

バリバリダイバーだった石垣在住の友達をお誘いしましたが、

ダイビングはちょっと・・・とのことで、お店を紹介してもらい、単独ダイビング。

 

2年前に息子たちとシュノーケルした同じポイントに潜ってきました。

 

台風後のうねりがきつくてまさかの船酔いしちゃったけど、なんとかなったわ。

思いっきり楽しめましたわ♪

 

せっかくなので、カメラレンタル。

デジカメっていいわあ。

昔はこんなに気軽にきれいに写真撮れなかったのに、今は簡単にとれちゃうのね(^^♪

借りてよかった\(^o^)/

 

竜宮城でした(#^.^#)

 

帰りたくなかった・・・

 

でも、息子たちががんばって留守番してくれてるので、帰らねば!

 

ダイビング後、石垣の友達とも会えたし、旅行にて社員同士の交流も深まったし

かなりのハードスケジュールだったけど(笑)満喫しましたわ。

 

また、懐かしい方々に会いに石垣島に絶対帰ってきます!