無事、長男の卒業式がおわりました。

先日あった送る会で
レ・ミゼラブルの「働く者の歌」をみんなで歌ってくれた。

純粋で曇りなくって、希望にあふれたみんなの歌は、それはそれはもう感動モノでした。

今日のみんなも、同じように晴れ晴れとしていて
やっぱり感動だったわ。

彼らの姿を見てると、自分がふだんすごしてる世界がきったないなーって思えてしまって(笑)

つまらないことにこだわってる自分がバカバカしいですわ(笑)

これからも一緒にワクワクいっぱい作っていきたいな。


術前の教授診察もさっき終わりました。
診察まで待ち時間は結構あったけど、
診察自体は瞬殺だった……(笑)


長い1日だったわ^_^;

今日は次男の誕生日なので
みんなでどこかによってお祝いして帰ろっと🎵