昨日の夢。

どこかにみんなでお泊まりに行って、そこの庭を散策してました。

旦那に呼ばれたので、急いで行ったら花火がたくさんあがってた。

高い場所から見ていたので、花火を見下ろすような感じで、なかなかこういう光景はないな、って思った。

短い時間ですぐ終わったけど、きれいだったわ。

旦那は花火大好きなのに、この3年ほど花火をみる機会がなくて、残念がってた。

昨日はちょっとした記念日だった。
花火の光景や記念日のこと考えると、こりゃ偶然じゃないわな、と思った。

いろんな偶然をこじつけてばかりのような気もするけど。

偶然なのか、私の願いからみた夢なのかわからないけど、忘れないように書いとこ。