長男の学校、今日はお休みなので、おでかけ。

平日おでかけはあまりできなくなるかもしれないので、思い立ったらいかなくちゃ!

行き先はもちろん、ヨドバシカメラ。

車の運転は当分さぼりたいので、特急使いました、らっくちん!




今日はあまりあちこちせず、大阪駅周辺をうろうろ。
お昼ごはん食べて、ヨドバシカメラ時計売り場へ。


平日なので、ゆっくり見られて、顔なじみになった担当の方ともお話できて、満足(^-^)
マニアックな長男の時計話に付き合える方って、なかなかいないけど、ここは安心♪

次男のおみやげ兼旦那へのお供えにチョコ買って、乾ききってる自分、お肌と髪の潤い用にオイル買って帰ります。

すっかり疲れ切った長男は電車の中でぐっすり。