週に2回以上は必ず通ってる、産直館。

主な目当ては平飼いたまご。

有精卵あり、無精卵あり。

その時々のフトコロ具合で選びます。

産直館入ったら甘い香りが漂ってた。

何だろうと香りの出所探したら、ポポーっていうみたことない果物だった。

ビタミン、ミネラルたっぷり!って手書きのお勧めポップが貼ってある。

6個で100円だったので、即買い!(^^)!

すぐ傷みそうな感じだったので、早めにおやつで食べました。



バナナとマンゴーとアボカドを混ぜたような味。おいしい。

傷みやすいので、あまり流通しないそうです。

なので、幻の果物って言われるそう。

確かに、家で収穫したのをそのまま持ってきた感満載。産直館だからね(^_^)ゞ

こういう掘り出し物があるので、産直館通いはやめられない(^_-)

皮むいて種とって冷凍もしてみました。
シャーベットみたいな食感でおいしいデス(#^_^#)

もうちょっと買っとけばよかった…