長男の学校の製品販売会があり、京都市内まで行ってきました(^^)/

今日は往復特急利用で、楽チン♪

まずは腹ごしらえ。

前から行ってみたかった、ごま油の山田製油がやってる、御池のゴマクロサロン。
採れたて野菜プレートいただきました(^^)

野菜プレートには、自分ですった黒いりごまをたっぷりかけて。
パンは、4種類のごま油で利き油しながら食べました。

おいしくって、ついついゆっくり食べてたら、長男の出番に間に合わなくなりそうになり、大急ぎで会場の百貨店へ。

今回の会場、ど真ん前に時計売り場があってさあ(笑)、私が顔出したら時計のことばかり気になりだして、落ち着かなくなったので、とっとと私は退散しました。

でも、頑張ってたわよ(^_^)v

時間が余ったので、、、このまま帰るのももったいないし、

祇園界隈まで行ってみた(^_-)

白川の巽橋見て



あちこちしてたら、建仁寺。
入っちゃえ!

風神雷神に




雲龍図


おまけに、金澤翔子さんの個展まであり、ご本人にも会え、





行き当たりばったりで、満喫できた、癒やされた~~

暑かった~、よく歩いた~。

長男の応援のはずが、すっかりレジャーになったわ( ̄∇ ̄)