ポケモンGO始めた次男は、どこでも一緒に行ってくれる( ̄∇ ̄)

せっかくなんでエキスポシティ行きました。
観覧車乗りたかったから(笑)



太陽の塔の後ろに、旦那が以前お世話になった巨大病院が見える。。。

今回の行き先はエキスポシティだけ。

いつも、病院のついでのお楽しみに、あちこち寄り道してた。
レジャーだけの大阪の街なんてホントに久しぶり。

ニフレルにも行った。



きれいな水槽がいっぱい(^-^)

万博公園も行きたい!と次男は言ったけど、どーせ、ポケモン狙いなんで、却下(笑)

そこそこ楽しんで帰りました(^^)

ああ、でもやっぱ疲れるわ(;^_^A

まだしばらくはゴロゴロ生活したいかも…

この夏休みは、長男とのヨドバシカメラ行きも予定に入ってる。。。

旦那の入院のおかげで、長男は念願のヨドバシカメラに行けたんだよね。

今度はお父さんはいないけど、行くわよ、めっちゃ「連れてけ~!」ってうるさいし( ̄∇ ̄)