1年以上ぶりに、岩盤浴行きました。

旦那も私もお気に入りのスプリングスひよし(^-^)




気持ちいいところです(^^)

お風呂の前にお昼ごはん。

薬膳ラーメンを選んだわ。

なんとなく辛いのにしたけど、これ、旦那のお気に入りだったわ。
もしかして食べたいのかも?

ちょっとだけおすそ分けして、おいしく完食(^^)

今日は、岩盤浴の後にマッサージもフンパツ。
よだれがでそうなくらい快適だったわ。

全身凝り固まってるって言われた。

そんな感じないんだけど、疲れてる気はする…
眼の疲れがかなりつらいのは確か…

そういえば、この3年突っ走って来たしな。。。

やっと自分のことできるようになってゴロンと横になれる時間もできたし(笑´∀`)

ちょっと自分のメンテしてみよかな