とっても久しぶりに朝寝坊ができた、今日。


至福の時間(#^.^#) 笑


お昼ご飯どうしよう? 早目にラーメン食べに行くか\(^o^)/


となり、久しぶりに行った。


半年ほど前、よろよろの旦那を支えて行ったっきり。


あの時、 「 長いこと来なかったからどうしてるか心配してました 」


と言われ、サービスでラーメン大盛り、チャーシューも追加してくれたのよね(T_T)



今日は、私のお気に入り、ねぎブラックをオーダー(^^♪



鶏ガラ100%に本醸造醤油のスープ


子どもたちとおいしく食べてたら、


 「 これ、お父さんにどうぞ 」 とおかみさんが揚げたて唐揚げを置いてってくれた・・・


おいしさと気遣いがガツンと全身にしみわたり、鼻水ずるずる涙ぽとぽと。


子どもたちはがっついて食べてたわ(⌒¬⌒*)


いい一日だったわ・・・