3月11日はマイバースデー(^^ゞ


昨日、大阪の診察から帰ってきて、いろいろと思うところあり、、、


感謝の気持ちを伝えるのは今日しかない!と思いました。


今朝、朝ごはん後、最近の旦那が一番シャキッと頭の冴えがいい時間に

私の熱い自分語りをすることにしました。



おかげさまで、結婚してからさんっざん苦労させられたわ。

(ここで語れないことが多々ありますw)


よーこんだけなにもかも私にやらせたことよ( ̄▽ ̄)=3


でも、お腹の底から笑うことの方が多かったかもねえ。

怒りもなにもかも遠慮なくぶちまけたけど。。。

本音を遠慮なく言うことができなかった私が、ここまで変わることができたのは

あんたのおかげ。


腹の底から笑う楽しい生活をありがとう。。。

エキサイティングだったわ。。。


いろんなことを経験させてくれて、感謝してます。 

楽しかった。


誕生日だから、いうとくわ。


的なことを一方的に浴びせました。



旦那の頭がしゃっきりしてるときだったので、よく理解してくれたみたい。



言えてよかった。