検査もなんにもしてないので、どうなのかわからないけど、


このところの旦那の様子を見ていると、


どうも何かありますね。


再々発なのか、何か他の神経疾患なのか・・・?


頭はしゃっきりしてるけど、身体機能の低下が著しすぎますわ。



のんびりしすぎ?


以前だったら今の状態になる前に、あたふたあたふたしてます。


これまでいろんなことがあったから、旦那も私も少々のことでは

動きたくない。

もう、病院で過ごすのは極力避けたいの。


幸い、訪問リハビリの先生が次から次に生活の手立てを示してくれるので、

多少、苦労はしますが、家での生活ができてるし。


ご飯がおいしい、と言っている。

なによりよ。



でも、ちょっといろいろ調べた方がいいんだろうな。


明日は頭部MRI

追加でいろいろ検査になるかも。