昨日、今日のたった一日で、歩くのも立つのも難しくなっちゃいました。


トイレに行くのも、寝るのも私1人では支えきれなくなりました。


力のある次男に手伝ってもらって、トイレに連れて行き、

やっと布団に寝かせることができた。


あら~~~~


どうしようねえ。


このままだと、私2,3日でダウンしそう。

1回床から立たせるだけでヘトヘト(T_T)


仕事も行かなきゃだし。

時間給だから、休むと堪えるんですよね。


とりあえず、急いでベッドレンタルしなきゃ。

室内用車いすも要りますね。。。


動かない動けないから、衰えも早いし、なんか他に原因もあるんだろうけど、

原因がわかっても劇的によくなるわけでもないだろうしね。


旦那の気持ちの衰えが心配ですが、こういう時は


ラフターヨガ\(^o^)/(笑いヨガ)


とりあえず笑っときます(笑)

でも、旦那は思ったより元気、平静です。


相変わらずご飯はおいしく楽しく食べれてるので、幸いだわ。