12月の始めにニトリでよさげな椅子を見つけました。


旦那がとっても気に入ったので、買うことにしたんだけど、お取り寄せとのことで、

クリスマスまで待ちました。


おかげでクリスマスプレゼントになったわ(^^♪


掘りごたつの立ち座りがとっても大変なので、この椅子はありがたいです。

旦那は、なんなら一日中座っていそうな勢いです。



えっと、クッションと座布団ですが、これがあると、旦那は椅子から滑り落ちてスっ転んでしまうことが分かったので、撤収しました(^_^;)

一緒に新調したんですけどね。


クッションは私と子どもが、座布団は猫ちゃんが使うことにしました。


みんながうるおってめでたしめでたしです。