長男の通う学校、授業で窯業をやってまして、


今日は「難あり」の製品販売会が学校でありました。


いや、メインは、就職先の事業所説明会だったんです。


それもためになりましたが、やはり(笑)わたしは製品販売会の方に夢中になりました。


販売会があると聞いた旦那もリハビリを休んで、一緒に行きました。





息子が店頭に出る時間帯まで、品を選んで確保し、


出てきたのを見計らって、息子から直接買いました。


しっかり、接客販売してくれました!


サンマとか食べるのに良さそうな長方形のお皿4枚、小皿、豆皿各5枚

箸置き9個、小鉢1つ


これ全部で900円\(^o^)/


この前、お皿欲しいなあって言ったような?

早速願いが叶ったわよ!


早速夕食に登場~~~



おおっ!!!結構いい感じ!!


ご飯茶碗以外が今日買ったお皿たちです。


写真が見切れてますが、レンコンの箸置きが息子製作らしいです。

レンコン箸置き、店頭に出ていた6個全部買い占めてきました( ̄▽ ̄)=3

ちなみに6個で100円ね(^^ゞ


来週は正規品の販売会をイオンでやるそうで、、、

これも行かねば!爆買い必死!(笑)